書き忘れていましたけど

  
 フレンドパークをみました! あらしが全員でフレンドパーク!
 ものすごいふつーにあらしで、あれで良かったの!? ととても心配になりました。
 私は楽しかったですよ!?
 しょーちゃんはふつーにしょーちゃん的へたれ具合を披露してくれて、すごくかわいかったし。
 にのみやさんはここぞとばかりツッコミ魔王と化していて、視聴者へのバランス、サービス、もてなし役をこれでもかとこなしているし。
 まつもとさんはできることとできないことがあるんだよ、的なところを見せつつ、さらっとソファ獲得しちゃってかっこいいし。
 あんなにかわいくてきれいなのに、さりげなくいろんなことができなかったり、にのみやの援護(違)を受けてへたれてみたり、でも見せ所では見せてくれたり、のあいばちゃんは最強だし。
 こういう場ではオチですよ! のりーだーはいつもの通りだし!
 
 かわいくてのたうちまわりそうでしたが、一般視聴者の方が見て面白かったのか、ひじょーに疑問です。
 あの年頃の男らがあんなに団体になってかたまってかわいくてきゅうきゅうしていて良かったのか? 一般的にあれはアリなのか? 引かれちゃったりするんじゃないのか?
 と、延々心配しつつ、でもかわいくてたまりませんでした。
 
 ありがとうございます、てーびーえす。
 
 いつまでもかわいいあらし。
 嬉しいよな、ごめんなさい、なような。
 
 こんな素敵な空気を、8年立っても見せてもらえるなんて、思ってなかったな。
 とても嬉しいです。
 沢山の沢山のありがとうを言いたいくらい。
 嬉しかったです。