2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うるとらまじっくぱわーぷりーず!

今年になってから、レコメンのへいせいせぶんうるとらぱわー! をちゃんと聞いています。 山田様&ちぃの4週連続の後では、ゆーと&けーとのコンビの放送はほんとーに素敵です。 聞いていて楽しい! いや、山田様とちぃが面白くないわけではない。それはむ…

露出が多いと楽しいですね

左目探偵見ていたら友達から電話がかかってきて、しかも前日も留守電を軽くスルーしていたので録画に任せたら、どこを切ってもきれいな山田様が撮れておりました。さすがじゃんぷの看板っ子ね。素敵。 でもそれ以上に、『瞳のスクリーン』のCMが素敵……!! そ…

来し方行く末

あらしさんたちのドラマを見ました。 リアルタイムで見ないと絶対見ないまま終わる! という確信があったので、がんばって見ていました。 えーと、正直に言いますと、「ものすごい駄目ドラマ」であるだろうことを確信していたので、むしろ面白かったです。 …

びんぼうなのか、エコなのか。

3日にじゃんぷの冬コン@横アリに行ってまいりました。 1st目はスタンド前方列だったのと、前に座っている方がやはりガン見したいタイプの方だったことが幸いして、体調悪くなると座って見ているという、じゃんぷコンではあるまじき参加の仕方をしておりまし…