2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとびっくり

きんきさんが大阪に移動して空いた年末年始の東京ドームは、にゅーすが使うそうです! びっくりびっくりです。 今の勢い的にもっともありそうで、でもできれば勘弁して、と思っていたのがあらしさんたち。 あのひとたちがなんだかちょっと違う方向からかなし…

思い出したのですが

国立6日にはカメラが入っていました。 マツモトさんいわく、 「いつとは言えないけれど10周年にふさわしい形で皆さんのところに届けられるようにしたいと思います」 ということでした。 で。 10周年かーと思いまして。 10周年で、何か歌ってほしい曲とかある…

ふわふわと

国立が終わってからまだしあわせなきもちのままでいます。 そのまま浸っていたくて、iPodでセットリストをプレイリストに入れてみたんですが、持ってない曲はカバーできません。 というわけで、買ってないシングルのカップリングを探しに、レンタルに行って…

とにかくものすごくすばらしかった

わたし、それなりに嵐のコンサートに行って、実は毎度こしょこしょ思っていたのですよ。 たのしーなーだいすきだーと思いながら、でもどーもあと一歩、こうしてほしいなあ、みたいなものが、絶対あったのです。 でも、今回の国立は、まったくなかった。 徹頭…

ARASHI marks Around ASIA 2008 at Tokyo

ARASHI marks Around ASIA 2008 at Tokyo 国立霞ヶ丘競技場 2008.09.06 17:301. Love so sweet 中央ステージリフトアップして登場 2. Oh yeah![Time] 横花道に一直線に並ぶ 3. きっと大丈夫 横花道を移動 4. ラ・トルメンタ 横花道にてそれぞれスポットライ…