2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

びみょーですー

にゅーすの新曲、実は今までのシングルのなかでもっとも微妙です! なんてゆかちがうです! うーん、せっかくういいいいいいいく、が大好きだったのになあ、と思うと残念です。 もう少し、はじけた路線を継続してよかったのでは、と思います。 うたばんとへ…

爆笑

別件でメールした相方さんから「学校見てる」というメールをもらって、よいしょ、と何年ぶりかで(爆)見てみたら、ものすごいことになってました(笑)! 岡田、おじーちゃんにプロデュースされてた(笑)。 おじーちゃんを見る目線が、完全にカミコンやらぶいコ…

納得!

お師匠様がこうおっしゃっていたのですが。 本日のへいへいへいでやっとこ嵐さんの新曲を見ました。 ハゲシク同意。 ものすごく納得! あまりにノスタルジアに満ち溢れて聞こえて、懐かしすぎて、頭の中で、おーのさんの声がまーくんに、他は適宜(爆)、変換…

日頃の行いのせいですか

なんとまあ、あれだけぶつくさいってたトニコン、チケット取れましたよ! それも第一希望、一発必中ですよ! そんなこともあるんだね(笑)! ま、おーのさんの舞台のほうは落ちましたが。 これはやはり愛の差なのでしょうか。 それともさすがに追加公演ばっか…

りっぷすの衣装は

田口くんしか目に入らないよ!! というか、田口が私の好きなひらひらひらひらした布がくっついたマントみたいなヤツを着てるのが嬉しくて嬉しくて、それだけ見てるだけで嬉しくてしかたないです。 曲も歌詞もその他もろもろもそんなに好きじゃなんですが(爆)…