2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おたんじょうびおめでとう

知念侑李くん、おたんじょうびおめでとうでございます。 いやもう、17歳なんだよね。 まだ、とも、もう、ともとれる、わたくし的に楽しいなーと思えるお年頃。 どうぞ1年、めちゃめちゃ悔しいことやめちゃめちゃ楽しいことがいっぱいありますように! お仕事…

お誕生日おめでとう! おめでとう!

田口淳之介くん、お誕生日おめでとう! にくのひ、って言われてから忘れられないです。 25歳はもう、メーター振り切って楽しく楽しく生きてくださいね! といいますか、田口さんが25歳ですと!? なんだかびっくりを通り越して、燃え尽きそうです。 早すぎる。…

ざっくりメモ!

嵐の久々アルバムツアー『SCENE 君と僕の見ている風景』 in 札幌 11月13日札幌ドーム に参戦して参りました。 昨年めっちゃ懲りたので、国立は避けて、お師匠様と見られるように、と思ったら何故か札幌遠征になりました。 メモしないとまったく覚えていられ…

性分として

覚えるのが面倒で自分用リスト作るほうが楽ちんなのです。 ずっとやろうと思っていてやっていなかったのですが、できそうなのでメモ。 年内シングルリリース予定 2010.11.03 NEWS Fighting Man 2010.11.10 嵐 果てない空 2010.11.17 KAT-TUN CHANGE UR WORLD…

司会だと!?

紅白の司会をグループでやってどーすんですか、と思ったのは私だけですか。 ひとりじゃ不安ですか。 (ex. 翔ちゃん) あのグループ感を活かしたいんだとは思いますが、なんだか新旧交代といいますか、世代交代の感を強くしました。 うーむ、なんかもう、つい…