お誕生日おめでとう! おめでとう!

  
 田口淳之介くん、お誕生日おめでとう!
 にくのひ、って言われてから忘れられないです。
 25歳はもう、メーター振り切って楽しく楽しく生きてくださいね!
 
 といいますか、田口さんが25歳ですと!?
 なんだかびっくりを通り越して、燃え尽きそうです。
 早すぎる。
 だって最初に見たときは……15歳だったものね……(遠い目)。
 
 26日は、大野さん三十路へようこそ! デイでした。
 おおのがさんじゅうー! 
 丸さんも27歳おめでとう! 
 (つか田口と2コしか違わなかったんだっけ!?)
 
 逆に、ようやく三十路へようこそなのが岡田。ごめんね、ほんっとに大変な二十代だったと思うので、三十代は好きなようにできるといいね、とちょっと祈っています。
 
 みんな、おたんじょうびおめでとう!