2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません驚いてて

ええーっ田口さんたら髪が短くなってる! というかすごく好みな髪型になってる! ええええー、ちょっと困るな! と、どれくらいぶりかわからないかつーんかつーんを、リアルタイムで見てしまった本日。 こんな時間に起きていること自体がものすごい久しぶり…

納得

そうか、だから夏コンがなかったのか。 それでも初夏コンあるだけ温情だったんだなー、と、櫻井さん日テレオリンピックキャスター起用おめでとう! な気持ちでした。 それじゃあいくらなんでもコンサートはできないものね。 バレーの経験を活かして、たくさ…

書き忘れていましたけど

フレンドパークをみました! あらしが全員でフレンドパーク! ものすごいふつーにあらしで、あれで良かったの!? ととても心配になりました。 私は楽しかったですよ!? しょーちゃんはふつーにしょーちゃん的へたれ具合を披露してくれて、すごくかわいかったし…

これがうわさの

かんさいじゅにあ、というやつですか、と『バッテリー』の初っ端を見て思う私。 すいませんノーチェックだったんですけど、テレビついてたので入りました。 原作が原作なだけに、気持ち複雑なのですが、でもえぬえっちけーもすごい気合入れて作っているよう…