すみません驚いてて

 
 ええーっ田口さんたら髪が短くなってる!
 というかすごく好みな髪型になってる!
 ええええー、ちょっと困るな!

 と、どれくらいぶりかわからないかつーんかつーんを、リアルタイムで見てしまった本日。
 こんな時間に起きていること自体がものすごい久しぶりです。 

 赤西のスーツ姿、ネクタイ緩めて首元緩めてるところが最高でした。
 いやもう目の保養。
 上田も似合ってるし。
 中丸ちゃんも似合ってるのに、一生懸命すぎてもったいないことに。
 むしろかめたんが着られてる感じでかわいかった(笑)。

 でも何もかもを抜き去って、田口くんが素敵でした☆
 (←こいはもうもく)

 見かけの素敵さとか、己を棚に上げてのツッコミとかを一気に台無しにしてくれる俺自慢に一瞬手が滑りかけました。
 でもそれが田口くん。
 いいのよ、そのまま進んで行って……。


 しかし、ゲストがいなくても、やっぱりぐだぐだなこの番組、生き残っててすごいなあと思います。
 来週のほうが見て楽しそうだなあ。
 釣堀の中丸ちゃんと田口がかわいくて、ちょっとしたツボでした。


 夏のコンサートで東京ドーム、というのは、驚きでした。
 本当に東京ドーム、某チームの野球で人が入らなくなったんですかね。
 かつてなら、夏に東京ドームで野球以外のイベントが行なわれるなんて、考えもよらなかったことじゃないかと。
 まあ、去年からあの時期はセパ交流試合になって地方に出ていくことになったようなところもあるからかなあ。

 行きたいのかと言われると、行きたいような、行かなくても大丈夫なような。
 しかしその前に日程が悪すぎて、調整可能なのかよくわかりません……。
 
 シングルのソロ曲、組み合わせが凶悪ですね〜。
 結局3枚買うように出来ている気がしますが……。
 (←田口赤西中丸の順に好きだと結局3枚に……)
 
 レンタルできないのかしら(爆)。