うっかりしていたのですが

   
 今月はもしかして超! シングルラッシュ月?
 にゅーすにかつーんにぶいっこさん。
 あらしはアルバムが先月出ましたよね?
 (てゆかおまえコンサート行くんじゃないのか?)
 
 えーと、今日うたばん見てやっと気がつきました。
 にゅーす発売中なんだってことに。
 昨日メール来てたのですが、意味がわかってなかったです。
 ヤマシタさんがやっぱりどうしても好きみたいで、我ながらショックでした。
 けーちゃんがふつーに見えた……。
 シゲがひとことも喋ってなかった……。
 亮ちゃんはメガネかけるとなんだか好みだ。
 (←いやかけてなくてもいい子ですが)
 
 テゴシはやっぱり上からのひとだった!!
 
 
 かつーんの新曲のCMを見て、じんちゃんが髪の毛にいっぱいつけていてトキメキまくって息がとまりました。
 ……あたしもしかしてあれですか、もうじんちゃんズキとして生きたほうがいいですか。 
 なんか某再生漫画の某イタリア男さんそのままに見えてくらっくらでした。
 (←ものすげ間違い方)
 
 あー……でもかめたんたぐちの初回盤は予約キビしいらしいですよね?
 かつーんもアルバムでるし(……夏コン! 今頃になってやっと行ける気がしてきたがもう遅い!)、すいません貧乏で、という気持ちで一杯です。

 
 おせんのOPは、内がどーとか言う前に、蒼井優ちゃんがかわいくてかわいくてきれいできれいで、どうにもたまりません。
 瞳孔開くかと思うくらいに目を見開いて見てしまいました。
 か、かわいいね……。