2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES

V6 LIVE TOUR 2008 VIBES @国立代々木競技場第一体育館 2008.08.30 18:30OP映像新曲 DIVE スポットライトダンス〜メンバー紹介Believe your smile 花道にてお手振り グッデイ 翼になれ OVER トロッコでバックステージからメインステージに戻るごあいさつ(軽…

もろもろー

・HDDの整理にと、2―3月に録画したままだった嵐の宿題くんを見ました。 ・なんであんなにオモシロかわいいんでしょう! ・相葉ランドが大好きです。 ・ダイラタンシー最高です!! ・息も絶え絶えになってる二宮さんとかなんか垂れてるマツモトさんとか。 ・…

神様降臨!

始まる前に、あれほど期待していた『truth』のPVが個人的にはしょぼいことに愕然としていたのですが、始まったとたん忘れちゃいましたようたばん! ケンカコントがマンネリ化してきたのでしょう、席替えが導入されたのですが、やはり大野さんが10回くらいか…

後悔とは後で悔やむと書くのである

本日、かつーんこんが最終日。 ということで、久々ー、に、アルバムをちゃんと聞いたとゆーのにコンサートに行きませんでした。 いやもう、チケットの探し方がわからなくなってしまって(苦笑)。 申し込めばよかったと、実は10回くらい考えたのですが、でもこ…

ごちゃごちゃです

そういえば、すでにぶいっこさんのコンサートは始まっているわけですね。 というわけであわてて、値引率の高さに負けて、密林書店でぶいっこさんのDVDシングル(アルバムとどう違うのかわかりませんが…)をぽちっとな。 ぽちっとしただけで、まだ手元に来てい…