2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ザレゴト

今頃になって、お師匠様におねだりして、『Queen of Pirates』と『Break the Records』のDVDを見せていただきました。 ネガティブなので、たたみます。 もう、こんなステージは二度と見られないんだ、と思って。 それがものすごく悲しくなった。 2000年に、…

後悔してないけど

そして絶賛じゃんぷ強化週間に、かつん詰め合わせを送っていただきました。 お師匠様には昔からお世話になっておりますが、今でもやはりお世話になりっぱなしです。いつもありがとうございます! 「『N.M.P.』はDVD付の初回限定を買うといいよ!」と言ってい…

くるくる回ってます

金曜日にすっかり忘れていた少クラ、やっと捕獲しました。 相当好きな『Time』をやってくれて満足! しかし、『Time』の歌い分けを見ていて、私はイマイチじゃんぷさんたちの声の区別がついていないことが発覚しました。 たかきさんごめんなさい、私の中では…

というわけでせっかくなので全曲感想れっつごー!

密林さんに頼んだらえらく遅く届いて涙に暮れておりましたが、なんとか赤青両方手に入れました。 じゃんぷなんばーわん! です! しかも手に入れてすぐに聞くことができなくて、ちょっと遅くなりましたが、聞いてすぐの感想を残しておきたいと思います。 し…