後悔してないけど

 そして絶賛じゃんぷ強化週間に、かつん詰め合わせを送っていただきました。
 お師匠様には昔からお世話になっておりますが、今でもやはりお世話になりっぱなしです。いつもありがとうございます!
 「『N.M.P.』はDVD付の初回限定を買うといいよ!」と言っていただいたのですが、すでに売り切れでして、申し訳なくも送っていただいたのです。
 
 アルバムは後回しにして(すみません)、PVから見せてもらいました。
 すげえ。

 すげえよ、かつーんクオリティ。

 カッコイイなあ!
 このまま映画が撮れそうですねえ!
 『RESCUE』から続いて1本のストーリーが作れそうです。いなくなったひとが悪の帝国につれてかれてるのさ(←あっ)。
 
 
 それにしても。
 なんだかすごく、時間立ったというか、かつーん大きくなった、という印象が強いです。
 どこか不安定だったところが、がつんと一本大きな柱が立った、そんなイメージがあります。
 この、中丸いわく「かつーんらしい曲」がこの顔ぶれで出来るなら、いろんなノイズなんてブーツで蹴飛ばしてガンガン走っていけ、って思います。
 
 
 それでは、これからアルバム聞いてきます。

 じゃんぷのアルバム感想ほめほめ編はまた今度(え?)。
 

 
 というか、正直、じゃんぷ聞いてからかつーん新譜聞く流れでよかったです。逆だと大変にしんどかっただろうなあ。
 
 だって曲として好き、というレベルが違いすぎる……。