2009-01-01から1年間の記事一覧

今年1年を振り返る

コンサートは 5月にかつーん@東京ドームとトニコン@フォーラムA 7月にじゃんぷの10GOKU@横アリ 8月のカミコン@代々木と土砂降り雨の中のあらし国立 9月のじゃんぷ@東京ドーム ということで都合6回のみ、という。もしかして史上最少数かもしれません。 …

いまさらですが

大変遅れましたのですが、じゃんぷの会報0号、というものが送られてきました。 なぜかちょっと遅れて届いたんですけども(笑)、ばたばたしていて開封するのも遅れました。じゃんぷさんごめんなさい。でもこれでお互いさまよね。 読んでほほえましいページがあ…

いろいろあったけどいろいろ忘れている今日この頃

・FNS。 ・走りこんで間に合おうとしたのに、仕事をうまく切り上げられず、NYCを諦めていたら、テレビをつけたらちぃたんだった。 ・でもちょっと、ちぃたんお疲れ? ・というよりもNのひとがすごく輝いていた! ・Nのひとはステージが始まったからでしょう…

ようやっと間に合ったぜ

昨日のへいへいへいの山下さんを見逃してぎゃーって感じだったので、今日はがんばって8時にテレビをつけたら、なんと9時でした。うたばん。 火曜になってから初めて捕まえたですよ、うたばん。 でもほんと、びっくりですけど、てーびーえすの映像は10年振り…

10周年おめでとう!

ということでデビュー10周年おめでとうあらしさんたち! 10周年でこんなに売れてるあらしさんたちは、正直全然想像していませんでした。 今でもちょっとうまく飲み込めていません。 でもまあ、実験3時間番組見て、「ああどれもこれも覚えがあるってば!…

すいません

まるでチャレンジする気がありません>チャレンジウィーク あれだけの番組に出るのは確かにあらしさんたちのチャレンジだ。 でも、チャレンジするのはそれを見るファンのほうも同様ですよね? 踏み絵されてるきもちでいっぱいですよ! 「おまえらついてこれ…

ひゃくしきほうこく(短)

ブラキストン線を越えたあたりで百識が放送終了したと小耳にはさんだので、百識報告など。 10/13分は、「きのこ」でした。 けーとがしょーおと一緒に、エリンギ工場に出かけて見学してました。 しいたけを炭火で焼いてスタジオで食べてたんですが、とっつー…

知らんかったと

少クラを見ました。 山椒くんのソロだと思っていた曲のタイトルを実は今日初めて知り、『You(祐)&You(侑)』って「よこやまくんとちぃって一緒にお仕事してたっけ?」と思ったのですが、ゆーととゆーりの曲なんですね! すいません新参者なんで知らないことい…

大ショック

今頃になってやっと、ちゃんと、『ROMES06』のキャストを確認しました。 自分がどれだけ間違っていたかを今更知りました! つーか、砂村がやっさんだなんて………!!!!! 身長足りなさすぎるじゃないですか。 (←暴言) おーくらの成嶋もショックって言ったらショッ…

何故だろう

じゃんぷのコンサートの感想を一行たりとも書いていない、ということについて自分でちょっと疑問を持ちます。 いや、コンサートが終わったとたんにお師匠様にお電話してしまい、思いの丈を叫び尽してしまうので、おそらく本人それで満足、ということで書いて…

色々びっくりでし

「あーそろそろ少クラかも!」と思ってあわてて隣室に駆け込んで、テレビをつけてチャンネルセットしたら、「みすすのーまん」と出ていて、「ぎゃーっ」となっているうちに、みすすのの出番は終わってしまいました。。。。 せっかく名前が出ていたのに! と…

10年たっても

国立30日。 実は、本当にぎりぎりまで、行くか行かないか迷っていたわけです。 正直、「また国立ですか!」と思って。 申し込みも、普段はご一緒する方に日程を確認してから申し込むのですが、今回はちょっと自分の心が決まらなくてご連絡できず、最後の最後…

夏の終わりといろいろ

うまくまとめられないですが。 うまくまとめられないですが、とにかく、すごく、困る、感じの10年目。でした。 やっぱり、たぶん、私の中で一番大事な位置に、あらしのひとたちは居たのだなと、10年通して見せられると思いました。 感想文また書きます。 今…

ショッキング(涙)

あんなに楽しみにしていたバニラ気分、HDDをいっぱいいっぱいにしていたことにまるで気付かなかった自分のせいで録り逃しておりました。。。。。 途中で気がついたからハイヘイセイは間に合ったけど(涙)!! 光と藪の『Can! do! Can! go!』に間に合ったけど!! …

ほくほくしながら

自分でびっくりしたのですが、月曜日からがんばって、文化放送レコメン! へいせいせぶんうるとらぱわー! を聞いています。 レコメンって、時間がけっこう前後するんですね。 ちいばあ眠くて眠くて、いつまで起きていればいいのかしら、なんて思いながら聞…

若い子たちを見る

すごいすごいという評判の7月小クラを見ました! すごかった。 成長期の子たちは本当にあっというまに変わっていくなあ。 あのうさぎがあんな最強生物に育つとは誰が予想しただろうか、いやない! 間違いなくコンサートでは気がつけばゆうとを見てるだろうな…

神がかっている

お師匠様にちょっとおいつこう! と思ったので、百識王とかかつーんかつーんとかスクール革命とか録画予約を入れました。 かつーんかつーんはまた後日、ですが、百識王はイノハラ先生がかわいかったです! あと翔央が元気そうでちょっと涙が出そうになりまし…

久々に

いやはや、やっと家庭菜園に最適シーズンがやってまいりまして、日曜夕方6時にケーブルテレビが空いているようになり、先週今週と少クラを続けて見ておりました。 すごい、リアルタイムで2週連続見ているなんて、もう10年になろうというじゃに生活の中で初め…

気がつけばもう

1月も末になっております。 カウントダウンを根性で見てしまったが故に風邪は重くなり、悲しい年始でしたが、マツモトがかわいかったので許します! 田口くんも年男、今年はがんばってかっこいい感じを目指してくれよ! という気持です。 しかーし、大野さ…