ショッキング(涙)

  
 あんなに楽しみにしていたバニラ気分、HDDをいっぱいいっぱいにしていたことにまるで気付かなかった自分のせいで録り逃しておりました。。。。。
 
 
 途中で気がついたからハイヘイセイは間に合ったけど(涙)!!
 光と藪の『Can! do! Can! go!』に間に合ったけど!!
 (ついでに藪がお肉食べるところも見たけどさ@裸の少年)
  
 ちぃの夢の叶うところ見られなかったよ―……!!!!!
 わざわざそのためにDuet買ったくらいのたのしみすぺさるだったというのに、です。
 何をしているのでしょうか私は……。
 
 
 そしてカミコンの感想も、10GOKUの感想も書いていないことに今更気がついた自分にもっとショックを受けています。
 自分の手元にメモがあればそれでよくなっちゃうのがよくないのです。
 先だってかつての自分のサイトのログを読み返して、「こんなこと書いていたのまったく覚えてないよ!」と驚愕していたのですが、書いても覚えてないのに書かないとさっぱりすっきり忘れちゃうじゃないですかー……。
 この際なんでもいいから書きとめておいてください>己
  
 先週のスクール革命、山田様が『アジアの夜』をやってくださいましたのでとっても満足でした。コンサートと同じ衣装だったんじゃないかなー。あとから参加の光とちぃはふっつーの衣装なので、山田様のきらきらっぷりが映えます。ステキ。

 まあ、……大野さんとちぃのご対面見逃したことを忘れるほどではありませんが……。