ほくほくしながら

    
 自分でびっくりしたのですが、月曜日からがんばって、文化放送レコメン! へいせいせぶんうるとらぱわー! を聞いています。
 レコメンって、時間がけっこう前後するんですね。
 ちいばあ眠くて眠くて、いつまで起きていればいいのかしら、なんて思いながら聞いているんですが、時々うわあと思うくらい良い台詞が聞けるので、がんばってます(←まだ3日だろ)。
 
 今週はゆーとともったん。
 何が問題かというと、入りの悪い文化放送の電波のおかげで、聞いててもゆーとともったんの声の区別がつかないこと(爆)。
 でもまあどっちがいったのでもいいや、くらいの気持ちで聞いてます!
 ちいばあだからそれくらいから入らないとわからないです!
 
 ラジオでやってみたいことはなんですか、という質問に、「生放送とか!」と盛り上がった二人、噛まないでやるの難しいよねとか言う流れで「藪くん呼ばなきゃ!」と楽しそうに言ってくれました。
 やぶさん、噛むってわかられてるんだね!
 想像するだけでかわいいなあ!
 50mのタイムと握力は、という質問には、50mは受け流し(笑)、握力は「測ったことない」とのお言葉が。うーん、私が中高生のころには、年度初めに無理やり測定させられましたが、最近の方々はそうでもないのでしょうか。 
  
 というわけでがんばって聞き続けたいです。 
 目標は、「絶対録音しない」こと。
 録音しだすと、聞かなくなることが、嵐さんたちのラジオの録音経験からわかっているからです……。
 いやー、音源をaccに落とせるなら録音してもいいのだけど、そんな技と機械と情熱を今持ち合わせていないので、地道にアナログでがんばります。