2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

すいません

ようやく見たのですが、スクラップティーチャー。 昭和生まれにはキビシすぎます。。。。 いくらちぃたんがかわいくても! いくら裕翔がかわいくても! リアル先生側のワタシが見るには、手厳しすぎる……。 というか、このドラマ作ってる側の方々は、このドラ…

ご降臨

お師匠様からご一報をいただいて、あわててレンタル屋に併設のCD売り場に走ったところ、なんとじゃんぷの新譜は売り切れておりました。 えええっ、じゃんぷって、売り切れるくらい人気あるんだ!? としばし棚の前で立ち尽くす私。 この売り場は、フライング日…

罰ゲーム

田口スキーというのは私のじゃにおた人生における罰ゲームなのか、とふと考えた10/12放送分の少クラ。 遠出していたので録画し損ねて、お師匠様からの通報を受けて今日ハイビジョンで捕まえたんですが。 髪を切って短くなった田口くんはとってもかわいらしか…

日焼けしたって神がかってる

たまったま他所様のところであいばさんがMISSという雑誌に出ている、というのを見かけました。 たまったま、久しぶりに本屋に行ったので、のぞいてみました。 記事はなんだか懐かしいテイストだなーとか思って読んでいたのですが、最後の見開きの相葉さんが…