罰ゲーム

 
 田口スキーというのは私のじゃにおた人生における罰ゲームなのか、とふと考えた10/12放送分の少クラ。 
 遠出していたので録画し損ねて、お師匠様からの通報を受けて今日ハイビジョンで捕まえたんですが。
 
 髪を切って短くなった田口くんはとってもかわいらしかった。
 まるでかっこいいひとみたいだった。首から上だけ見てれば。
 
 どうしてその髪の長さで、みょーにインパクトあるニットを腰高で着るんじゃキミは(怒)。
 せっかくのバランスをいかしてもっと低い位置に裾を持ってくればかっこよく見えただろうに!
 
 おまけにソロの曲。
 今年のコンサートでやったソロだそうなのですが、どんちゅーねばーすとっぷの初回限定は買いそびれて初聞きだったので、やっと声の高さに良くあった、それも飛び道具な歌詞でも曲でもないまっとうなソロ曲でした。
 うわーこの曲好きだわーと思いました。
 
 
 田口くんの首だけ見ていれば。
  
 
 ダンスも久々にがっつり踊る系といいますか、ヒップホップ系でがしがし踊っているんですよ。手足細かく動かす感じで、相変わらず腰動いてないけど、まあよくがんばってるから首のラインとか手のラインとかきれいに見えていいなーって思いました。
 
 
 田口くんの首だけ見ていれば。
 
 
 なぜあんなキテレツ衣装なんですか。
 なぜあんなカレー色のツナギ奇妙なワッペン付なんですか。
 おまけに耳付の帽子までかぶるんですか。

 
 なんの罰ゲームなんですか―か―か―………。
  
  
 田口くんはちょっとでもかっこよくさせたらダメ、って、不文律でもあるんですか。
それとも本人せんすなさすぎであれを選んでくるんですか。
 スタイリストさんは止めてくれないんですか。
 止めてくれないんですか―――(血の叫び)!!!!!!
 
 
 やっぱりかつーんのコンサートはひとりでは絶対行けません。
 あんなの会場で見た日にはショックのあまり魂を口からこぼして死に体となっていそうです……。
 
 せっかく髪切ってすっごくかわいくていい感じなのに―――(涙)!!