2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

意外なところからザセツ気味

まおう様は、おおのさんが回を重ねるごとに良い感じになってきて、わたくし的にはほくほくしておりますが、いかんせん全然別のところでイラっとして、見るのがつらいです。 ようやく、各種専門職ドラマで、該当専門職の方々がイラっとするのがよくわかるよう…

まーくんおたんじょうびおめでとう

言い始めて何年立つかとか考えてはいけないのではありますが、坂本昌行さんお誕生日おめでとうございます! えーっと、年男+1ですよね! 思えば長い道のりですよね。 正直、これほど長く、続けていてもらえるとは思わなかったので、とても嬉しいです。 すっ…

久々です

嵐@国立競技場の当落確認ができる、とネットで見かけたので、いそいそと電話をしてみました。 あわせて、その前のぶいコンの当落も確認。 どちらも取れておりました。 数年前からすると考え難いことですが、なんと2週続けてのコンサートなんてものすごく!…

すいません

大野さん、何も知らないで見たらかっこいー! かっこいー! かっこいー! とか。 かっこいーかっこいーかっこいー!! とか。 何も知らないでいれば、そういうことも言えるのですが。 何しろ知ってるのでものすごいバケっぷりに笑ってしまいます。ふふ。 かっ…

じんじんハッピーバースデイ

どうか、楽しい一年をすごしてください。 今年は、コンサートの只中なんだねー。 色々、あるとは思うのですが。 良かったと思えることを、選んでいってください。 その結果がどうであろうと。 赤西さんは、赤西さんだから。

お誕生日おめでとう

みやけの健ちゃん、お誕生日おめでとうございます。 色々ぐるーっとあっても、やっぱり、じゃにーずで一番好きなひと、というのは、健たたさん以外に考えられないなあと思うのでした。 誰よりもぶいのファンでいてくれてありがとう。 いつまでも年齢不詳でい…