すいません

     
 大野さん、何も知らないで見たらかっこいー! かっこいー! かっこいー! とか。
 かっこいーかっこいーかっこいー!! とか。
 
 何も知らないでいれば、そういうことも言えるのですが。
 
 
 何しろ知ってるのでものすごいバケっぷりに笑ってしまいます。ふふ。
 かっこいいですね(微笑)。
 
 あれで、一切喋らないですんでいれば、ただひたすらにかっこいー、で済むんですけどねぇ(爆)! 
 声で一気にカワイクなっちゃうんだもんー(めろめろ)。
 
 
 しっかし、元が韓ドラとはいえ、展開があまりに早すぎておいおい、って感じですよ(笑)。
 このジェットコースター加減がいいのかなあ。
 私はついてゆけるのでしょうか。ちと心配です。
 
 (ちなみにヤマシタさんのドラマ、珍しくザセツ。。。医療モノはダメなの。。。)
 (ヤマシタさんはすごーくかわいくて嬉しかったのにー……)
 
 そしてOPの嵐の新曲『Truth』がとーてーもー好き!
 ひっさびさに……えっとマツモトの金田一以来の、マイナーコードシングルなんじゃ!? 
 ちょー好きです!
 コレ、多分9月くらいに出るんでしょうけど(先月出たばっかだから)、今から楽しみです!
 
 
 ああでも。
 二宮さんかっこよかったー……!
 久しぶりに二宮のことを素敵だわ、と思いました。
 素晴しいファンサービスでしたが、それ以上に二宮さんの黒い演技が見られて気持ちよかったです。
 
 

 

 だがしかし。
 
 
 あのサイキックの女の子、同業者として許せんことを口走ったので、ワタクシ的にこのドラマ(の脚本家)は大却下だー(泣)!
 ああいうことを、それもカウンタで言うなんて、サイテイデス!!