久々です

 
 嵐@国立競技場の当落確認ができる、とネットで見かけたので、いそいそと電話をしてみました。
 あわせて、その前のぶいコンの当落も確認。
 どちらも取れておりました。
 数年前からすると考え難いことですが、なんと2週続けてのコンサートなんてものすごく! 久しぶりです。
 今の最大の心配事は、「体力保つのか?」でございます。
 何しろ、今日も信じがたいくらいに暑いのでございますよ。
 それなのに8月末と9月頭という、なんの修行かという日程なのです!
 もう、千秋楽を狙うとかいうファン心の前に「体が大事」という大命題によって、どちらも土曜日になっているくらいですから、私の状況は押して知るべしでございます…。
 
 しかし。
 ぶいっこさんたちは、アルバム出るのかな、というところからチェックが必要というていたらくぶり。
 嵐さんは、少なくとも魔王の曲と、日テレのオリンピック曲をやってくれるんだろうなー。
 そういえば、『Hero』と、ドラマの『南くんの恋人』からもう4年なんですね。
 しみじみとトシを感じる今日この頃です(笑)。
 
 
 追記。

 そして私が家にいないとか録画忘れるとかしたときに限って嵐、ってのはどうなの>少クラプレミアム!
 なんだってあのOP曲やるんですかちょっとシンジラレナイ!
 てゆかなんでコンサートモードなんですか……(落涙)。
 うちのケーブルテレビは、よくわかんないおとんエコ理論によって、毎度電源を引っこ抜かれてしまうので、予約がひっじょーに! 面倒なのですよ!
 東海竜王を見損ねただけでも相当悲しかったのに、もう今はぐれぐれです……。