2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プロだなあ

すまっぷコンに誘ってもらって東京ドーム2日めに行ってきました。 とにかく、「プロだなーっ!!」と「省エネ!!」と思いました。 ドームを広く感じさせない、映像誘導がすごい上手。 少ないリハでも可能なようにコンパクトなダンス&フォーメーションと、徹底…

それでもって

実はわたくし、ツアーDVDに関してはこれまで「自分が参加した回がまんまDVD」とかありまして、少なくとも同会場のDVDが多かったんですね。 (違うのはぶいのたまアリくらい?) (かつんは参加してる分は同じ会場で見てます) (あらしもだいたい同じ会場多し!) …

うわーああん

というわけでDVDをフラゲしてきました。 密林では初回が締め切られたので、実店舗で予約したんですが、店頭に出てないので焦ってカウンターで確認したところ「ありますよ」と店員さん。 裏の棚にごそっと並んだ同じ背表紙が見えてほっとしたものの、予約Only…

大変いまさら

ずいぶん前に、会報4号が来ました。 あとで書こう! って思って机の上に出したままにしていたところ、あらまあなんか1ヶ月以上たってしまった気がします(汗)。 というわけで、机を片付けたいので、会報の感想ちょこっとだけ。 何が嬉しかったといって、0号…