大変いまさら

  
 ずいぶん前に、会報4号が来ました。
 あとで書こう! って思って机の上に出したままにしていたところ、あらまあなんか1ヶ月以上たってしまった気がします(汗)。
 
 というわけで、机を片付けたいので、会報の感想ちょこっとだけ。
 
 何が嬉しかったといって、0号の質問のヘイセイガールズのお答えとそれについてのコメントが載っていたことでした!
 私は送らなかったけど、たしかここにメモしたよね、と自分で検索して(笑)、答えあわせなどして、すごく楽しませてもらいました。
 もったんは相変わらずクールだなー。
 けーとの安心ぶりにも笑ったけど、ちぃさんの的確にコワイコメントも大好き。
 ちぃさん、本当に嵐を好きでいてくれてありがとう。ラジオか雑誌かで、ちぃさんが嵐の曲をずっと書けるから俺ら覚えちゃったよね、って山田様がおっしゃってたのが思い出されました。
 ゆーと、身長以外も大きくなってる気がしますよ。なにしろ君を個体識別したのは、初回さまりーですからね、あのうさぎがこんなに! と毎回新鮮に感動します。
 光はアイディアマンというより、いつも「おかん」だなーと思って見ています。もっと自分のことだけに集中していいんじゃないのかなあ。
 いのおちゃんにはいつも黒いヒトでいてほしいです。見分けやすいから(笑)。
 たかきさん、たかきさんは私の中では「ぽややん」です。いつもかわいいなーって思います。ギャップとか何もかも含めて、かわいいです。
 藪さん、私もあなたは「キリっとした表情」できてないと思います! いつも「くしゃっ」と笑ってる気がします! そこが大好きだけど(笑)!
 ありたん、私も曲の並びは意外でしたなー。アルバムに入ってない曲大人気、なので、エラいひとにお願いしてください(笑)。


 さて出された質問に答えておきます。

 もったん
  ごめん、君の踊りをちゃんと見ていたことがないので、今度がんばってみます。
  手足の先まで気持ちを入れて踊ってもらいたいです。
  まずは振付け通りにタイミングあわせて踊ってほしいです。
  
 けーと
  うなじのあたりでふよふよはねてる髪の毛先が大好きです。
  今の髪型でかわいいと思うけど、ぜひもうちょっとがんばって後ろ伸ばしてほしい。そしてしっぽだけ束ねてるところを見てみたい。
 
 山田様
  何をしてほしいという前に、しばらくエロダンスは封印してほしい(笑)。
  普通にきれいに踊るダンスをやってみてほしいです。光一さんみたいな端正な奴。はだけたり脱いだりしないやつ(笑)。
 
 ちぃさん
  ファンになったのはいつ、って、難しいな…。
  ちぃさんにくらっときたのは『Your Seed』のPV見たときです。
  でも知ってるだけならハットリくんからですよ、みたいな。
  藪はMステ初登場から見てるし、光は後からやややに入ってきたよね。やややの番組初回から見てました、くらいなので、いのちゃんとありーは見てたけど認識してなかった期間が長いです。山田様は探偵学園Qで、ゆーとはうさぎから(笑)。
  けーとともったんは認識自体もゆあしどからです。
  たかきはねー、2008年6月17日、かつんのバックについたときに個体認識。
 
 ゆーと
  豆知識、って、なんだろう…。
  栃木県には名産のかんぴょうを使ったクッキーがあります!

 光
  今まで行ったじゃんぷのコンサートで演出ほめたいとこってないなあ…(鬼)。
  毎回、テープとか上の方から降らせる落ちモノが凝ってるなって思いますけど、それ演出じゃないもんね。
  ああ、でも2009-2010冬コンの、光ゆーとのリズム隊の下でありーと山田様がダンス、というのは面白かったです。リズム隊だけで場をもたせるの大変だけどこういう形ならアリか! と思いました。これは他のチームではできない演出。
 
 いのお
  ぐーふぃーの着ぐるみ着てほしい。似合いそうだから。
 
 たかき
  なおしてほしいところ……MCですみっこで藪となにやらこしょこしょ話したりしないでマイク使って話してほしいです。なんだかんだたかきさんはすみっこでこしょこしょ踊ったり遊んだりしている感じなので、もっとどうどうと! 遊んでほしいです。
 
 やぶ
  ごくふつーの話が聞きたいです。やぶさん鞄忘れました事件とか楽しいです。
  あ、わかった、メンバーの最近の失敗談を聞きたい。
 
 ありー
  愛あるダメだし!?
  ありーはね、もっと背筋びしっと伸ばして、もうちょっと余裕を持って踊ってほしい。
  いつもなんだかしゃかりきダンスなので、見ていてちょっと苦しいです。
  あんなにぴしぴし動けるんだから、絶対もっと素敵に踊れるはずなので!