うわーああん

 
 というわけでDVDをフラゲしてきました。
 密林では初回が締め切られたので、実店舗で予約したんですが、店頭に出てないので焦ってカウンターで確認したところ「ありますよ」と店員さん。
 裏の棚にごそっと並んだ同じ背表紙が見えてほっとしたものの、予約Onlyしか入荷してないんじゃないのかな…?
 
 それなのに家庭内手工業にいそしまねばならぬ事態となり、レコメンが終わってから鑑賞する羽目に(涙)。
 タイトル確認すると、代々木-横アリとはけっこう曲順も曲も違っているんですね。
 
 今日中には全部見られないのですが、見たところまでで叫んでいいですか。

 

 
 曲ごとにぶちぶち切れるのやめてー!!
 
 コンサートならコンサートの映像だけずーっと流して、2枚目におまけ映像を入れればいいでしょう〜(泣)。
 
 カメラワークに文句つけちゃいけないのはわかってますが、いくらなんでも一人ずつ映しすぎです。なぜに正面から踊ってるアングルで入れてもらえないんですかー!
 バストショット多すぎて困るんですけど(涙)。
 
 とはいえ、全部見たらまた違う感想が出ると思います。
 だってみんなやっぱりかわいいんですもの。