それでもって

     
 実はわたくし、ツアーDVDに関してはこれまで「自分が参加した回がまんまDVD」とかありまして、少なくとも同会場のDVDが多かったんですね。
 (違うのはぶいのたまアリくらい?)
 (かつんは参加してる分は同じ会場で見てます)
 (あらしもだいたい同じ会場多し!)
 (そりゃそうか、 だいたい東京会場でDVD作るものね)
 
 なので、自分が参加したツアーで、自分が行かなかった会場のコンサートがDVDになるのって、実はすごく珍しい、んですね。
 セットリストも変わってる、(会場の規模に合わせて)演出も大幅に変わってるコンサート、って、新鮮に見られると思えたらよかったのですが。
 
 以下暴言注意! キケン! なのでたたみます。
 

    
 大好きだった演出がなくなってしまうと、なんというか、魅力半減…(爆)。
 それも目玉的に大好きだったあれがないじゃん(涙)!!
 
 大阪のセットリスト、当時は疲れてて全然チェックしてなかったことに今頃気がつきました。うーむ、これならやっぱり代々木か横アリのほうを映像化してほしかったなーと正直思う。
 広さをいかせないから曲順変えたんだろうと理由は推測できるのですが、個人的に! 趣味として! 横アリver.のほうが好きなので!
 
 『スクールデイズ』があんなになっちゃってひっじょーに! ひっじょーに! 残念無念です!!
 ださいベストがなくなったらつまんないよーーーーっ!!
 「ベスト、かっこよくなあれ!」
 ってセリフがないとつまんないよーっ!!
 
  そして『Score』のセブンverって本編じゃなくて、マルチアングルとかにしてしまい込めばいいんじゃないのですか?
 
 って私文句言いすぎ……。