2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

覚めない夢を見てる

下で何かほざいているわりに、あれからずっと聞いてる曲が『WIND』ってのはどうなのでしょうか>己。 『WIND』のときも、白の王子様スワローテールジャケットでちょっとびっくりしたのを思い出しました。 さむらいらぶあたーっく、をあの衣装でやる…

百年の恋も冷める日

少クラに田口くんがゲストで登場! ということで、たいへん楽しみにしておりました。 期待に違わず、黒のスーツに赤のベスト、帽子まで決めちゃって(見た目は)かっこいいじゃないの! とたいへんたいへんときめいたのですが! 田口くんソロメドレーと言われ…

爽やかさんたち

うたばんが終わって始まったミュージックアワーに気がついたのは、じゃにうぇぶのカレンダーのおかげです。 あれものすごく重宝してます。2日に1度アクセスすればいいのも助かります。一般発売のチケット情報もお誕生日のひともシングル発売日も全部載ってい…

たまに雑誌など

コンサートでやった演出の内容についての対談だったので、Wink Upを買いました。 見終わった後だったので、思い起こして大変楽しかったです。 やることないから光とゆーとの練習見てたというたかきさん。確かに他のペアに比べてやること少なそうだった(笑)。…

てんさいくん

今週のレコメンは、ゆーととちぃさんのYYコンビ。 個人的には楽しみというよりハラハラする組み合わせ(笑)。テンション高いゆーとをさっくり放置するクールなちねんさんが登場して、ときどきゆーとはちぃさんの様子をうかがってなんとはなし「ど、どおしよう…

お誕生日おめでとうございます

山田様、17歳のお誕生日おめでとうございます。 ここ1ヶ月で山田様に対する印象がかなり変わってきています。 今後がすっごく楽しみです。 もう殴られたりしないドラマに出てもらいたいなーとこっそり思ってます。 どうぞこれからも毎日1回笑顔になれる…

じゃんぷコンこぼれ話

・『今すぐに』を聞いて、むかーしの少クラ思い出してすごいノリノリだった己。 ・少クラ久しぶりに見たら、あれびーあいの曲になってたんですね。ちょとへこむ。 ・『Deepな冒険』はちぃに歌ってほしかったのになー! ・名前はわかんないJrたちの中でやっと…

何から始めましょうか

代々木のメモさえ書かないまま、1ヶ月後の横アリも終わってしまいました、2010コン。 すごく不思議なんですけども、私なんでこんなに通ったんでしょう。 いえいえ、全体からすると大変少ない数ですけど、正直この5年近くで、1ツアーで4本見たって、…