お誕生日おめでとうございます

    
 山田様、17歳のお誕生日おめでとうございます。
 
 ここ1ヶ月で山田様に対する印象がかなり変わってきています。
 今後がすっごく楽しみです。
 もう殴られたりしないドラマに出てもらいたいなーとこっそり思ってます。
 どうぞこれからも毎日1回笑顔になれる日々が続きますように!
 
 
 
 というわけで、驚いたことに過去の自分が意外に働き者だったことが判明して、昔のややや(番組名)でJ.J.Exp.がライブにばーんと出ていたときの映像が発掘されました。
 そんなことした覚えがまったくなかったのでどびっくり。
 あと『Hey! Sey!』がMステに出たときの映像も撮ってあった。えー、あれ消してなかったんだ、と自分に驚きました。
 山田様はわりとお顔的にはお変わりなくて、きゅうんとかわいかったです。

 変わったなと思ったのはいのちゃんでした。
 いのちゃんは意外に手持ち映像にいっぱい映ってて、あの頃ほんっとスルーしてたんだとしみじみ思いました。 
 でも、私のアンテナは高校生以上でないと働かないので、当時小中学生の皆さんは全員! スルー! でしたの(笑)。

 例外が藪。
 藪なんて、『世界がひとつになる日まで』のMステ映像まで発掘出来て、ちょっと心臓止まりかけました(笑)。多分、ビデオのほうに、『勇気100%』の映像があるんじゃないかと思いますが、そこまでは探せませんでした。
 本当に時間の流れが恐ろしく速いです。
 
 ちなみに、2007年からは気力が尽きていて、映像がほとんど残ってないです。
 実はじゃんぷのデビュー時の記録がほとんどありません。Mステですらない。
 当時もずーっとやややの枠の録画は続けていたはずなんだけど、きれいさっぱりないんですよね。ううう、今から考えると惜しいことをしました。
 後悔とは、先に出来ないから後悔なんですけどね。
 
 これからじりじり追いつきたいなと思います。