じゃんぷコンこぼれ話

     
 ・『今すぐに』を聞いて、むかーしの少クラ思い出してすごいノリノリだった己。
 ・少クラ久しぶりに見たら、あれびーあいの曲になってたんですね。ちょとへこむ。
 ・『Deepな冒険』はちぃに歌ってほしかったのになー!
 
 ・名前はわかんないJrたちの中でやっと見つけた、ダンスのモーション合ってる子!
 ・名前わからなかったのにすぐ判明した、かれは如恵留って名前なんだきっと。
 ・なぜなら1文字1枚のうちわをもったお嬢さんが彼が通る度に熱狂してるから。
 ・彼が踊るとどの曲もじゃんぷの振り付けとはまったく違うものに見える(ほめてる)。
 ・今年度の注目じゅにあは彼に決まり!

 ・神山くん、という関西じゅにあの子を覚える。
 ・ゆーまがお休みなので、横アリは代打で関西じゅにあが来ていたのです。
 ・「ウケとらないと」と髪型をアトムにしてきたその根性やよし。
 ・面白すぎる(笑)!

 ・たかち先生は7に大受けである。
 ・たかち先生、7をよろしく!

 ・しゃちょーはじゃんぷコンのじゅにあについて、絶対、質より量だと思ってるよね?
 ・いやまあ、質を問うたらまずくなるのはわかるけど(鬼)。
 
 
 ・コンサートに来てる女の子たちは流行に敏感なのかな?
 ・というのも、わりと一定層に似たような格好のこが多いんである。
 ・横アリはダンガリシャツ(デニム系)+花柄の組み合わせ激多し。
 ・こんなに似たような格好がそろうコンって初めてのような気がする。
 ・最近の若い子ちーむのコンには行ってないので俯瞰はできませんが。
 ・じゃんぷは、小中高生がメイン層だからかしら。

 
 ・コンサートパンフもペンライトもないグッズについて考える。
 ・メイン層がメイン層だから、グッズ作っても売れないんだろうな。

 ・アルバム発売、と言われて、二番目に思い浮かんだのが、「あんまりあこぎな商売ができないだろうから数キビシーかなー?」でした。
 ・ほら、これが、おねーさんファン層なら、「初回限定2枚組3パターン用意で、2枚目それぞれ収録曲違」くらいできると思うんだけど(EX.滝翼ベスト盤)、じゃんぷだとそれはむりかなーと。
 ・曲数だけならすぐに揃えられるくらいあるわけですから。
 ・あー、でも、ちぃが「ジャケットを僕一人にする!」と言ってましたよね。
 ・全員分10枚、ソロジャケットにして、それぞれのソロ曲を追加、とかでも、この際いいよ!
 ・10枚コンプして応募券集めて送ったら、「情熱じゃんぷ」のPV付CD送るね! とかでもいいよ!
 ・あくどい考えがどんどんわいてきている昨今です。
 ・実行されると困るけどちゃんとコンプしそうな今の自分の勢いがキライです。