2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

にゅーあるばむー

あるばむの詳細が発表になりましたが、あらまあびっくり! シングルの他の既発表曲で収録されるのは『ガンバレッツゴー!』と『Score』だけでした。 あ、いや、『Memories』もそうか。 そして新曲はすべて何らかの形でメンバーの手が入っているもの。 作詞、…

6/7-6/10のうるとらぱわー雑感

・月曜日のOPトーク。 ・満点とった、という山田様、すげーというもったんに、「百点じゃないよ、30点」というと「なんだ損した!」というもったん。 ・「でも山ちゃんすごいよ、オレもうギャグだもん」というもったん。 ・もったんの成績はギャグな感じらし…

ほにょほにょキャラ?

家内制手工業に従事していたため、胸キュン選手権のこーちせんせーの勝ち上がりからしか見ていません>少クラ。 その前を見ようとしたらもうTV権がなくなっていた…。 というわけでこーちせんせー。 ずっと「たかち」って読んでいてごめんなさい。 「こーち」…

そういえば

ショーゲキの100人じゅにあ@すますまから1週間たったのですね。 録画しようとしてボタン押したら「容量ないんでできねっつの!」とHDDレコに切れられたあの日からもう1週間。 少クラで勉強するからいいよ! と思いました(笑)! しかし。 なんというか、ほん…

さわやか路線

なぜこんな中途半端な時にじゃんぷが出るのかわかりませんが、出てくれるのは嬉しいので、いそいそとテレビの前に座りました>Mステ。 横一列になったら映らないじゃないかなんで並ぶんだ、と思ったのもつかのま、山田様の右人差し指がカラフルにラインが入…

何故だか一気にわかるようになったよ

テーマは「クール」ということで始まった少クラですが、クールどころかおかしすぎて笑いどころ満載です。 ・かめたん登場! ・てかかめたんってクールって売りなんだ!? ・ゆーとが黄色い衣装じゃなくなってひとあんしん。 ・たかきさん、髪の毛切ったんです…

今週のうるとらぱわー雑感

5/31-6/3は、もったん&山田様のターン。 終始、「俺年上だし先輩だかんね!」的な山田様と、その上から目線対応をさらっとクールに受け流すもったん。 「俺の言うことを聞きなさい!」とか言っちゃう感じの山田様と、「はい」と言いながらかなり「はいはい…