そういえば

 
 ショーゲキの100人じゅにあ@すますまから1週間たったのですね。
 録画しようとしてボタン押したら「容量ないんでできねっつの!」とHDDレコに切れられたあの日からもう1週間。
 少クラで勉強するからいいよ! と思いました(笑)!
 
 しかし。

 なんというか、ほんとうに衝撃的でしたね。
 もう、すまっぷのひとたちって、立場や年齢的に、彼等にとってはおとーさんレベルですよね?
 その彼等と、でも、段差があるとはいえ、同じフィールドで戦うって、すごいことだなと。
 ♪こころのかがみぴっかぴかに〜 と言われると素直に昔のすまっぷが思い出せるひととしては、ジェネレーションギャップにもだえました。
 うーむ。
 
 それにしてものえる、どこでも見つけられて便利なひとだなあ。
 安井くんと大我が時折微妙に見分けがつかないんですが、のえるだけは大丈夫だわ。顔がわからなくても、踊ってれば見分けがつくなんて、なんてありがたいのかしら。
 ぷれぞんは申し込みませんでしたので、どうかさまりーでお会いできますように…!
 
 (というかぷれぞんの値段の下がりっぷりにもショックを受けてたちいばあ)
 (ちょ、あれショバ代じゃなかったんだ…!)