さわやか路線

  
 なぜこんな中途半端な時にじゃんぷが出るのかわかりませんが、出てくれるのは嬉しいので、いそいそとテレビの前に座りました>Mステ。
 
 横一列になったら映らないじゃないかなんで並ぶんだ、と思ったのもつかのま、山田様の右人差し指がカラフルにラインが入っていてすっかりご機嫌になった自分の現金さにちょっとあきれ返ったり(笑)。
  
 伊野尾さん、お顔が美しくて素晴らしいです!
 山田様とご一緒されると、キラキラぴかぴか、とてもかわいらしい! うつくしい!
 目の保養!
 
 (むしろ藪さんがその逆、大丈夫ですか? 何がそんなに忙しいの?)
 
 ちぃさんは相変わらずかわいくて、声もかわいくて、ラジオの君臨ぶりとのギャップが素敵だなあと思います。
 ゆーとは髪切っちゃったんですね。。もったいない。。(←髪長いほうが好き)
  
 そして『ガンバレッツゴー!』冒頭のセブンとベスト1対1の組合わせが大好き!
 ちぃ&たかきは余裕な感じ、もったんと光は楽しげ、けーとはアリーを追い越しちゃってるのがいいし、藪がゆーとに笑いかけてる顔が大好き、伊野尾さんと山田様が時間差で横顔→目を丸くして正面→にこっと笑うの流れがすっごい好きです。
 ここだけ何度もリピートしてるくらい(笑)。
 
  
 OPトークでで「アルバムに入るんですが」って光が言ってたから、ベスト曲は『Score』なんですね。
 そして逆に言えば、『Score』が入るんだから、『ガンバレッツゴー!』も入ってくれるんですよね!? 私的にはこっちが超! 大事です! 
 『Score』は歌詞があれば歌えるぜ、ってくらい覚えやすい曲なので、入ってくれるのは嬉しいけど、個人的には『スクールデイズ』のほうが好きなんです。ははは。
 でも藪と光が作詞だしな、仕方ないよな(笑)!
 
 もう予約もすませたし、早く曲名が発表になってくれることを祈るばかりです。