何故だか一気にわかるようになったよ

  
 テーマは「クール」ということで始まった少クラですが、クールどころかおかしすぎて笑いどころ満載です。
 
 ・かめたん登場!
 ・てかかめたんってクールって売りなんだ!?
 ・ゆーとが黄色い衣装じゃなくなってひとあんしん。
 ・たかきさん、髪の毛切ったんですね。
 
 ・キスマイは相変わらずぱっとわからないひとがいる。宮田だな。
 ・今日はにかちゃんを覚えました。
 ・私、千賀の顔がほんとうに好きです。
 
 ・のえるは顔が映らなくてもわかるようになったよ!
 ・あれ見るためにクリエのチケットとるべきだったんだね、と今頃知る。
 ・そしてのえる以上に今日は大我のダンスが好きでした。好きだ好きだ大好きだ!
 ・のえる、アンダーソン、大我、安井は覚えました。OK。
 ・なんで急にわかるようになったのかちょっと不思議です。

 ・慎太郎はもうすっかりプロのお顔ですね。
 
 ・ゆーととかめたんが並ぶと、野ブタだー、と思った自分が間違ってなかった。
 ・でもゆーと微妙にハズしててかわいい。
 ・そしてかめたんソロ!
 ・あれもしかしてコンサートでやってるソロなのかな!?
 ・ちょっとあの水芸を越えるとんちきっぷりですっごい素敵だ(笑)!
 ・しみじみと、シャチョーの理想の最も忠実な体現者はかめたんではなかろうかと思う。
 ・ちょっと前は光一さんなのかなあと思ってたんですが、もう間違いなくかめたん!
 ・光一さんはストイック過ぎてエロくないんだけどかめたんはエロいんだ。
 ・色気と違うのです。
 ・かめたんは、女形のエロさなんだよね。
 ・女の人は持てないけど、男の人もあんまりもっていない系統の艶。
 ・光一さんと滝沢御大の色気は、男っぽすぎてああはならない気がする。
 ・御大の演舞場での舞台は一度も見てないのでちょっと言い切れないんですが。
 ・かめたんのとんちきぶりって他の追随を許さないところがある。
 ・あれをドームで見たら絶対素晴らしいと思うのですよ! いいなあ!
 ・また最初に絡むのが藤ヶ谷ってのがいい!
 ・藤ヶ谷の色気も微妙なラインだから、ちょうどよく絡んでていいよ!
 ・ああ楽しかった! ありがとうかめたん!
 
 ・びーあいしゃどー。
 ・やっと、自分が好きなのは北斗のたたずまい、健人の顔、ふーまの立ち姿、だとわかりました。
 ・じゃんぷ春コンの『今すぐに』の健人&ふーまの背中合わせ、も好きだったな。
 ・たかちせんせ、お願いですから、たぐちさんはやめといてください。
 ・くさっても田口スキーですが、でも目指されては困るひとですあのひとは!
 ・しっかしあのリズムの『愛してる愛してない』はありなのか!
 
 ・くえすちょん、その曲けーとのおとーさんが歌ってたんだよー?
 ・えーびーしーぜっと、なぜその曲ですか!? いや好きだけど!
 ・なんだか懐かしい曲ばっかりで驚いたです。

 ・キスマイ。
 ・なんだかかつーん舎弟みたいな雰囲気。
 ・北山の顔がなんとなく山田様とオーバーラップするです。
 
 ・なんでスパンコール!? と思ったらかめたん登場のラスト曲。
 ・ちょっとことしもああたいへんコンを思い出して胸かき乱される気持ちに。
 ・そっとしておいてください……。
 
 
 というわけで、みすすのもキスマイも見分けがつかないまま、のえると大我と安井はわかるようになりました!
 来週も楽しみです!