今週のうるとらぱわー雑感

 
 5/31-6/3は、もったん&山田様のターン。
 
 終始、「俺年上だし先輩だかんね!」的な山田様と、その上から目線対応をさらっとクールに受け流すもったん。
 「俺の言うことを聞きなさい!」とか言っちゃう感じの山田様と、「はい」と言いながらかなり「はいはい」と聞き流してる龍太郎の、対比のすばらしさ(笑)。
 聞いててホントに笑ってしまって、ちょっとベッドの上で転がったりしてました。

 いちばん笑ったのはヘイセイワーズのコーナー。
 ヘイセイワーズキング(自称)の龍太郎、恥ずかしげなセリフもさらっと言えちゃう(笑)。
 (正確にはさらっと言えちゃうというよりさらっと言っちゃう感じですね)
 (言葉を言葉として発音している感じがする)
 山田様には「まだまだだな!」と言われてましたが、ワタシ的にはたぶんちょうどいい(笑)。
 
 お悩み相談の「好きになってしまうと感情がコントロールできない、どうしたらいいでしょう」というのが実に対照的で面白かったです。
 山田様は「別にいいと思いますよ」。
 もったんは「コントロールしますよ」。
 山田様が女の子だとしてもったんが山田様を好きになったと考えてみなさい、と言われても、そもそも違うし、みたいなことを言うもったんが素敵だ(笑)。
 「いやでもコントロールします」って、あくまで言い張るもったん。彼はきっと好きばっかりになりたくない、んだろうなーというのが如実に表れてましたね。
 そして山田様も何回も「いやでもいいと思いますよ。それが恋ですよ」とおっしゃってて、確かに普段の言動からして、のめりこんじゃうんだろうなあと推測されるのが面白かったです。
 
 いやもうほんと、噛みあわなさが素晴らしくて、楽しかったです!