2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

後悔先に立たず

……誰、コンサートに申し込まなくてもいいやーって思ったのは……。 (それはわたし、とこまどりが言った……) すいませんやっと海賊の女王様本編CD(違)を聞いたら、久しぶりに「後悔ってこういうことを言うんだっけ……」と思っております。 いや……なんだろう、これ…

日焼け大野さん

うたばんの嵐ちゃんたちを見ました。 というか、今まで「嵐さん」だった呼称を、つい「嵐ちゃん」と言いたくなるかわいこさんぶりに目が丸くなりそうでした。 微妙に体調が悪くてうたばん開始時点で寝ようとしていて、でも、と思い直し、テレビをつけたまま…

やーらーれーたー

お師匠様におねだりして貸していただいた海賊の女王様初回限定盤のDVDを見た私の台詞。 これ見る前に、一応すぺーすしゃわーてーびーでPVを捕獲していたのですが! ちょこっとバージョンがちーがーうー!!!!! いやもう元々このPVダイスキダイスキダイスキだっ…

はいい?

なにやら、秋から東京台北ソウル上海のツアーがあるそうじゃないですか嵐さん。 しかも、東京は国立競技場とか! あそこはすまっぷとどりかむしかやってないとこですよー、という。 んがしかし、あそこは広い! ものすご広い! ドームだと豆粒だよ! といい…

Arashi marks 2008 Dream"A"Live tour@東京ドーム1日目

というわけで嵐コン! でした。 私が参加している嵐コンは最近ずーっと東京ドームのような気がします。 おかげで神保町あたりのごはん所お茶飲処を新規開拓しております(笑)。 ちなみに、お茶を飲んだのはこちら。 神保町方面に少し歩いたところの、喫茶去と…

うっかり穴に落ちた気分

今週はちゃんとチェックしよう! と新聞を見たら、少クラが今日もあるではありませんか。 それでは、とテレビの前に座って、電源オン! というわけで感想もドン! ・本日のテーマはROCK! ・しーせっどをしょうおが! 歌ってる! ・しょうお、大きくなった、…

いやなんのネタなんでしょうか

滝翼さんがうたばんに出るので見てみたら、何故か二人が上を脱いで、狭いバスタブに水ナシで浸かっている、というすごい映像が出てきました。 どこに対するアピールなんですか(爆)。 曲はしっとりした素敵なバラードなのに……どっちに誘導していきたいんです…

乗り遅れております

あらしさんたちのアルバムをレンタルするという悪行に出てみたものの、実はまともに聞いていない今日この頃でしたが、なにやら不穏な噂をようやく聞きつけて、しかし月曜火曜とマトモにあらし稼業が稼動していない己。 ちょっとゴメンナサイな気持ちになった…

そういえば

『離さないで、愛』がカバーされちゃうくらい時間がたったんだー! というのが、実は最大のオドロキでした>先日の少クラ。 知らない子がいっぱいいたり、知ってた子がやたらとデカくなっていたり、そうかと思えば屋良ちゃんみたいに「えーと貴方さまはどち…