日焼け大野さん

    
 うたばんの嵐ちゃんたちを見ました。
 というか、今まで「嵐さん」だった呼称を、つい「嵐ちゃん」と言いたくなるかわいこさんぶりに目が丸くなりそうでした。
 微妙に体調が悪くてうたばん開始時点で寝ようとしていて、でも、と思い直し、テレビをつけたまま横になったものの、あんまり大人しくは寝ていられなかったですね。
 
 ・嵐のメンバーにお題に合わせて順位をつけてみよう!
 ・だらしないひとでトップは翔ちゃん(プレゼンターはマツモト)
 ・「心外ですね」と翔ちゃん
 ・「白い鞄の中が茶色いですからね」と相葉ちゃん
 ・「それは言いすぎだろう!」と翔ちゃん「あれはデザインか」と相葉ちゃん
 ・うしろで二宮とマツモトさんがフォロー(笑)
 ・えろいひとでのトップも翔ちゃん(プレゼンターは相葉ちゃん)
 ・大野さんは興味ないらしい
 ・「心外ですね」お口が尖り気味の翔ちゃん
 ・マメなひとのトップはマツモトさん(プレゼンターは二宮)
 ・ホテルで同室になったときに寝ていたニノを起こさないため廊下でカップめん食べてたらしい
 ・ここの最下位が翔ちゃん
 ・「いいとこないじゃないですか」と翔ちゃん
 ・嵐内へたれ王降臨! 大丈夫それが飾らない貴方だから!

 それにしてもこの時、史上最強にカッコよかった櫻井翔から1週間しか立ってないはずなのに、すでに顔が丸く見えるのは、テレビ効果ですか?
 大野さんが焼けてるのは、ドラマなのに気にせず釣りにいってしまうというせいですか。あんなに焦げた大野さんは初めて見ます(笑)!
  
 実は、新曲は甘すぎてちょっと消化不良を起こしちゃうのですが、それをさらにあの衣装(結婚式用?)でやられるとハズかしくてテレビを直視できにゃいです!
 ものすごい番宣やってるので、ハズかしさも倍増ですねえ。
 でもあれくらいストレートなほうが、ターゲット層の子達にはいいのかな?
 映画にはぴったりだと思いますけども。
  
 私は今頃になって、2月発売の『Step and Go』をものすごく好きになり、ようやくその頃のMステなどを切り出して見たりしています。
 PVは元々すごーく気に入っていたのだけど、音楽番組仕様は見てなかったのでした。
 コンサートでとってもいいなーと思ったからなのですが、おかげで、今更ながらにこの曲が卒業のための曲だと知って驚いたりしています(笑)。
 翔ちゃんのラップ詞が好き。
 他には、『サクラ咲け』と『PIKA☆☆NCHI』が卒業ソングなんだと思うのだけど、並べて聞くと、『Step and Go』がちょうど良い温度だと思います。
  
 国立の申込は終了。
 いけるかどうかは、色んな意味で、神様の言うとおり、ってことで(笑)!