やーらーれーたー

 
 お師匠様におねだりして貸していただいた海賊の女王様初回限定盤のDVDを見た私の台詞。

 
 これ見る前に、一応すぺーすしゃわーてーびーでPVを捕獲していたのですが!
 ちょこっとバージョンがちーがーうー!!!!!
 
 いやもう元々このPVダイスキダイスキダイスキだったわけですが、限定盤のほうがもうちょっとストーリーのニュアンスが増やされていて、さらに好きなのです!
 でもこれ、もう版元枚数終了で買えないんですよね……。
 
 ま、まあいいです。
 通常のPVで我慢するです……。
 
 メイキングもかわいいのですが、やっぱり本編が好きだなあ。
 
 何気に久しぶりに凄くツボをつく&ちゃんと踊ってるじんじんが見られて幸せです。
 あとエクステと衣装のシッポが好きで好きでたまらない。
 おまけに上田も久々にかちっと踊っていて、何度見ても嬉しい。
 上田の衣装も細身が強調されて似合ってますよね。
 田口くんもフード付パーカ(なのか?)すっごいかわいくて似合ってます!
 皆眼福だ!
 きーぷざふぇいすよりも好きですね。
 ああ、でも、YOUのプロモとどっちが好きかと言われると迷います……。くくっ。