2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと本格的に

だめかもと思い始めた、1ポンド。 だって何を見ても、「うわあかめたんかわいい!」なんです。 あれだ、私、かめたんは黒髪が好きなんだ。 そしてにこにこしてるのがすごいかわいいと思っちゃうんだ。 か、かわいいな……(涙)。 田口がドラマに出たから心優し…

映画予告で

ヤマシタさんが『クロサギ』にて出ていらっしゃいました。 そ、そういや、じゃにうぇぶの日記でいっぱい書いてたよね。 すっかり忘れていた(最近多いなこれ)。 チラシももらってきたけど、あまりに激しいアオリ文句にびっくり。 私はヤマシタさんのドラマを…

しらなんだ!

2月にぶいのライブDVDが出るなんて知らなかったよ! あまぞんさんから別のお知らせがきてふらふらしていたら見つけた! えーっ!! だがしかし去年のライブで何をやったかとっさに思い出せない自分に恐怖を感じる(汗)。 か、買うかどうかから悩んでいるあたり…

すごい負けた気分。。。

見ちゃったデスヨ、1ポンドの福音。 しかも……………。 かめたん、かわいい! とか思ったデスヨ。 不覚。 黒木メイサちゃんとの目ヂカラ対決が超! カワイかった!! かめたんかわいいなあ。いいなあ。かわいいなあ。 黒髪のかめたん、かーわーいーいーなー!! し…

おめでとう!

諸事情で申し込まなかったにゅーすコンですが、今回初平日、初単独ドームコンでしたよね。 無事開催されたみたいで、良かったね。 もし会場にいたら、間違いなくだだ泣きしていたと思われます。 にゅーすで誰が好きなの、と聞かれたら、カトウシゲアキ、と答…

今頃ですが

唐突に2007嵐シングルブームがやってきております。 2007年は、全部ドラマのタイアップで、3曲。 『Love so sweet』, 『We can make it ture』, 『Happiness』。 最初に聞いたとき、らぶそーは「いいなー」と思ったのです。 久々に聞いたようなまっすぐなラ…

忘れるところでした

そういや今日でしたね、ハチクロドラマ。 いやー昨日あれだけ連呼されたのに、さらーっと忘れてました、ついさっきまで。 危ない危ない(笑)。 斗真なのにねー(笑)。 映画も見ていないうちに、もうドラマ! なんだかおなか一杯になりそうなんですけど、やはり…

ハチクロとは

斗真が出るというので、フジのドラマ特番つけてます。 が、斗真があまりにもかっこよくて竹本くんじゃないので呆然。 むしろ、あをによしの玉木宏がいよーにかっこよく見えるので愕然。 というか、多分私、玉木宏の顔と声がツボど真ん中ですよ! (←何故「多…

今頃

ゆっくりと、ARASHI Around ASIA + @TOKYO DOMEを、ちまちま見ています。 居間に大きなテレビがやってきたので、せっかくだからと居間で見ていると、食事の支度をしながらとかのときにしかかけないので、遅々として進みません(笑)。 大概母と一緒なので、「…

おめでとう!

内がドラマ決定だそうですね! 嬉しいなあ。 『一瞬の風になれ』ってところがビミョーに嬉しさを削いでますが(爆)。 内がやるなら、一ノ瀬連だろうなあ。(←調べてから言え) それならイメージぴったりです。 ふぁいと、内! ドラマの日程、忘れないようにしな…

カウントダウンを振り返る

何はともあれ衝撃はマツカメブルー。 マツモトとカメナシでカナシミブルー。 なんというか、こう、めっちゃくちゃ計算高く狙い定めて用意周到チーム、という感じですね! ものすごい目ヂカラ二人組。ありえへん。誰だこのコンビ提案したのは。すごい同系色を…

やってきましたよ!

本日、年賀状と一緒に青い封筒がやってまいりました。 カウントダウンのときからそうじゃないかなーと思っていましたが、やはりトニコンです。 東京は、国際フォーラムで、イノハラ生誕祭イブと当日です。 なんていうか、キャパ考えてー! あふれさせて追加…