おめでとう!

 
 内がドラマ決定だそうですね!
 嬉しいなあ。
 『一瞬の風になれ』ってところがビミョーに嬉しさを削いでますが(爆)。
 内がやるなら、一ノ瀬連だろうなあ。(←調べてから言え)
 それならイメージぴったりです。
 ふぁいと、内!

 
 ドラマの日程、忘れないようにしないとね(苦笑)。

 

 
 でもってそうか田口に影響あるとか全然思ってもみてなかったですわ!
 
 だって私の中で全然かぶらないですわ!
 なんだろう、数少ない共通要素が「背が高い」くらい?
 内はかわいくてすらっとしてサラブレッド! という雰囲気で、田口は大振りでのっぽのおまぬけさん、て感じで、何もかもがまるで違うわ! と思うのですが、ドラマ的には同じ役どころなんですか…?
 
 ああでも確かに美童を内がやると言ったら嘆いたりはしなかったと思います(笑)!
 だってサラブレッドだもの。
 
 ……私の田口に対するイメージが世間とかけ離れているのでしょうか…?