忘れるところでした

  
 そういや今日でしたね、ハチクロドラマ。
 いやー昨日あれだけ連呼されたのに、さらーっと忘れてました、ついさっきまで。
 危ない危ない(笑)。
 斗真なのにねー(笑)。

 映画も見ていないうちに、もうドラマ!
 なんだかおなか一杯になりそうなんですけど、やはりそれだけ原作が魅力的だったんだろうなあ、と思います。
 作り手のひとたちがこの作品をドラマ化したり映画化したりアニメ化したり(時間軸逆ですけど)する気持ちはわかるかも。
 
 斗真はかっこかわいいですね。
 最初のイメージよりも、動くといい感じに竹本君のようですね。
 でも大学生の短パン姿って漫画だと気付かなかったけどわりに異様な感じがするものなのね。それは斗真だから? それとも実写だから?
 でもエッセンスは良く掴んでドラマ化していると思うので、このままテンポ良く続けてくれると嬉しいです。
 
 
 そして昨日はけーちゃんが実にかっこよくて嬉しかったです!
 ストライク連発するけーちゃん、頼りがいのある若い子って感じでしたね〜。
 斗真もストライク出しててにんまり笑ってるとこがかわいかった。
 ふたりとも中居先輩よいしょしてイイ子たちだ〜!