ハチクロとは

 
 斗真が出るというので、フジのドラマ特番つけてます。
 が、斗真があまりにもかっこよくて竹本くんじゃないので呆然。
 むしろ、あをによしの玉木宏がいよーにかっこよく見えるので愕然。

 というか、多分私、玉木宏の顔と声がツボど真ん中ですよ!
 (←何故「多分」なんだ?)

 
 後ろから抱きしめてた千秋先輩がすんごく好きだったときに気付けよ>俺
 あをによしは佐々木蔵之介氏も出るようなので、一度は見たいですね。
 原作は読まなきゃなーと思いながら読んでません。
 がんばれ俺。

 
 気がつくと1月で、新ドラマ時期なんですね。
 今の私の楽しみは『相棒』なので、他のことは一切わかっておりません。
 入れ知恵してくれる皆様頼りです。
 
 でも、あらしとぶいと山下が出ないなら気にしなくて大丈夫なんだ!
 ……多分。