やってきましたよ!

 
 本日、年賀状と一緒に青い封筒がやってまいりました。
 カウントダウンのときからそうじゃないかなーと思っていましたが、やはりトニコンです。
 東京は、国際フォーラムで、イノハラ生誕祭イブと当日です。
 なんていうか、キャパ考えてー!
 あふれさせて追加させるのはやめてー!

 でなければ、トニセンファンはものすごく少なく見積もられているのか。

 多めに設定して申込少ないよりは、少なめに設定して、あふれさせるほうが良いんでしょうね。
 タキツバのツアーの申込みは、退会した私の手元にまで追加で届いていたので、やはり予定数より少ないと手間が増えるのでしょう。

 
 参加できるとわかってから楽しみにしようっと。