おめでとう!


 諸事情で申し込まなかったにゅーすコンですが、今回初平日、初単独ドームコンでしたよね。
 無事開催されたみたいで、良かったね。
 もし会場にいたら、間違いなくだだ泣きしていたと思われます。
 
 にゅーすで誰が好きなの、と聞かれたら、カトウシゲアキ、と答えますが、多分裏で一番好きなのはヤマシタトモヒサで、思いいれあるのは小山のけーちゃんなので、けーちゃんがドームです、等と挨拶しただけで間違いなく泣いてる。
 
 私にとってのにゅーすというのは、実質は、山下小山加藤草野増田手越で構成されていて、内と亮ちゃんは関8からの大事な借り物なので、このドームは、実質構成員も欠けているわけだけど、それでも、近年まれに見るほどの苦境にあって、解散させられもせず、ここまでやってこれた上に、ドームでコンサートが出来る、というのは、良かったねえ、と思う。
 本当のところどこまで埋まったものか、行ってないからわからないし、ワイドショーチェックもしてないからさらにわからないのだけど、それでも。

 終わって、良かったね。
 
 これからのツアーも、がんばってね。