しらなんだ!

   
 2月にぶいのライブDVDが出るなんて知らなかったよ!
 あまぞんさんから別のお知らせがきてふらふらしていたら見つけた!
 えーっ!!

 だがしかし去年のライブで何をやったかとっさに思い出せない自分に恐怖を感じる(汗)。
 か、買うかどうかから悩んでいるあたりが、もう終わりかしら〜。


 大野さんの個展と舞台。
 もういい。
 行くなってことだろう、これは(爆)。
 いーけーるーわーけーなーいーだーろ―――――!!
 
 
 斗真@ハチクロ
 このドラマ非常に良く出来てますねえ!
 漫画そのままじゃないのに、上手にエッセンスを掴み取って実写にしてる。
 ドキがムネムネしてきて苦しいよ☆
 成宮くんうまいなあ!
 斗真は気がつくと竹本くんに見えてる。かわいくて、情けなくて、でもすごく男の子。
 なんだかすごく嬉しいです。