後悔先に立たず

  
 ……誰、コンサートに申し込まなくてもいいやーって思ったのは……。
 
 (それはわたし、とこまどりが言った……)
 
 
 すいませんやっと海賊の女王様本編CD(違)を聞いたら、久しぶりに「後悔ってこういうことを言うんだっけ……」と思っております。
 いや……なんだろう、これ、これって……。
 
 
 ものすごく好みってヤツ?
 
 
 ♪どんちゅーねーばーすとっぷ までのシングルがそれほど好きじゃなかったので、もういいやーと思っていたのは本当です。
 だがしかし、このアルバムは出来がいいんじゃないかなーと!
 アルバムとしてまとまって聞こえると思うのは、ソロがないからでしょうか。
 2枚目も好きなのは好きだったんだけど、3枚の中ではこれが一番好きです。
 

 『TABOO』が好きすぎる!
 この曲がコンサートでOPにきたら、多分そこでメーター振りきれるのは確実!
 『Affection』はちょっとなつかしくなるくらい好きなテイストの曲。
 『12 o'clock』は掛け合いみたいな歌い方とリズムがすごく好き。
 『愛のコマンド』はめっちゃかつーん! ぎゅっと濃縮かつーん! って曲ですな。
 『SIX SENSES』は良く入れてくれたなあ! これが音源から聞けることが嬉しい。あとやっぱ体が動く曲があるのは強い(笑)!
  
    
 さすがに10年ずーっとじゃにのアルバムを聞き続けているので、どれが何に似ている、みたいなことは思うところがあるし、個々の出来がいいのかと言われるとはたと考え込んでしまうのだけど、通して聞くとまとまりよくて、よく出来てるなあと思います。
 
 これはコンサート楽しみだろうなあ。てゆか楽しみだ(泣)。
 しかもグッズが海賊モチーフなんですよ?
 グッズ買うだけ買いに行こうかな……(いや嘘ですが……)。