乗り遅れております

 
 あらしさんたちのアルバムをレンタルするという悪行に出てみたものの、実はまともに聞いていない今日この頃でしたが、なにやら不穏な噂をようやく聞きつけて、しかし月曜火曜とマトモにあらし稼業が稼動していない己。
 ちょっとゴメンナサイな気持ちになった本日でした。
 
 翔ちゃん、早く良くなりますように。ひどくなりませんように。
  
 今週末も休めないのかな。
 仕事がたくさんある、というのは良いことであるのですが、こうした時には、つらいことですね。
 伝染する病気になって仕事に行ってはいけません、と言われていた時はとてもキツいと思ったものですが、動けないわけじゃないから、と痛みをこらえて仕事するのとどっちがいいんだろう、と考えてしまいました。
 誰も代わりはできない、という場所に居ることは、吉凶どちらもある、ということですよね。
 
 この夏も本当に忙しいだろうから、今休んでおいたほうがいいくらいなのに、よりによってこの後は東京。
 申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 
 なので、せめてアルバムくらいはちゃんと聞き込んで行こうと思います!