そういえば

  
 『離さないで、愛』がカバーされちゃうくらい時間がたったんだー! というのが、実は最大のオドロキでした>先日の少クラ。
 
 知らない子がいっぱいいたり、知ってた子がやたらとデカくなっていたり、そうかと思えば屋良ちゃんみたいに「えーと貴方さまはどちらさまでしょうか?」みたいに変わっているひとがいたりと、己の浦島太郎っぷりに驚くというよりむしろ新鮮な気持ちでした。
 
 きすまいふっとつー、というちーむが一番オモシロかった〜。
 北山の「フレッシュJr」って、けーちゃんの前で言うところがいいよね(笑)!
 けーちゃんがJrに入ったときから見てるよ! というのは、もはや激しく古株なのだと今更ながらに思い知りました。
 というか、じんちゃんとたぐちがカミコンで踊ってたんですよ、というあたりで、相当な煮えっぷりだったりするんでしょうか。
 ついこの前みたいな気がしているのに……。
 
 ああでもとっつーも五関さんもふみきゅんも塚ちゃんもなにやら色気を振りまいていることを考えたら、こっちも年もとるわけですな(笑)。