トニコンうろおぼえでごめんなさい

 
 行ってきました、5年ぶりのトニコン
 またしても東京国際フォーラム、しかしほとんどてっぺん席!
 それでもおにいちゃんたち3人よく見えました!
 

 ちぎれた翼 
 Knock me Real
 GOAL
 ジンクス
   ポールダンス
 COOl
 BIG FORCE 

 Shelter 坂本ソロ
 ? イノハラソロ
 Lookin' The World 博ソロ バニーや着ぐるみと一緒
 
 West Side Storyのテーマ〜急げ若者
 
 Take it easy
 Knock me Real
 
 挨拶、のはず、ですがほとんどMC
 トニセン東京に戻ってきましたー
 
 演歌の大物博と付き人サカモトイノハラの小芝居映像
 博ソロ/演歌 わがままDEソーリー 
 
 たびだちの翼(アカペラ)
 GOOD ENOUGH 坂本ソロ タップダンス
 夕焼けドロップ イノ&博 映像付
 
 オレじゃなきゃキミじゃなきゃ
 
 本当のMC
 
 DVDになりますー
 
 ツアー中の風呂のこと 
 段々子供になっていく上2人
 お湯が熱いからと水を出していたらそれを風呂桶でばしゃっとイノハラにかけてくる坂本。シャワーで水を浴びせる長野。
 
 お誕生日メッセージ
 渡ひろし。滝翼。太一。かっちゃんから。

 百式に出てるこ3人と滝翼さんがゲストで登場。
 
 ユメニアイニ
 ステージにお客さんをのせる企画アリ この回は10歳か11歳の男の子が当選。
 お母様に連れてこられたのでしょう(笑)。
 
 ユメノサキ
 
 イノハラソロ 春を待とう 
 井ノ原君に、ということでオファーが来て嬉しかったそうです。映画の挿入歌。
 
 もっと進化したマイクスタンドを! という小芝居映像。
 3D展開するマイクで。

 X.T.C. Beat
 Blazing Age
 
 20Sensation
 愛のMelody
 Next Generation
 
アンコール
 Running to the Top+サムライ
 HONEY BEAT
 逢いに行こう
 20th Centuryのテーマ