うっかり穴に落ちた気分

   
 今週はちゃんとチェックしよう! と新聞を見たら、少クラが今日もあるではありませんか。
 それでは、とテレビの前に座って、電源オン!
 というわけで感想もドン!
 
 
 ・本日のテーマはROCK!
 ・しーせっどをしょうおが! 歌ってる!
 ・しょうお、大きくなった、と言いたいところですがあまり変わらないね(爆)。
 ・ぶとうかんがでいぶれいく。うむ、なかなかの選曲ですな。
 ・りっぷす!! かつーん曲人気ですね!
 ・はしもとはじんに似てる気がする。
 ・あかん橋本の手首と上目使いがヤバい感じで好きだ!
 ・というかあの手首から肘にかけてのラインがとってもとっても好きだ!
 ・己の最もフェチポイントなんです。
 ・顔は千賀が好きだ。でもゲストと同系統の顔だとどうしても思う。
 ・新婚さんいらっしゃい台詞(違)、ふみきゅんが練りに練ってるのがかわいい〜。
 ・俺しかいないって自虐的なお言葉だなあ(笑)
 ・しかして五関さん最強! 爆笑!!
 ・えーびーしーのしぇるたー。
 ・しぇるたーが人気で嬉しいです。
 ・嬉しいですが、この曲はやっぱりひとりで歌うのがいいんじゃないかなー。
 ・なかまるサン、呼び出して膝詰めしたいところですが?
 ・センター立つなら真面目に踊れー!
 ・本家本元はトニコンで聞いて絶叫したのが俺らだけ、ってのがなんとも(笑)。
 ・皆遠征してて体験済みだったからなのか、それほどのものでもないのか(笑)。
 
 
 橋本くんが気になる己がちょっと困るなあ……。
 
 ああ面白かったです(笑)。