ほにょほにょキャラ?

  
 家内制手工業に従事していたため、胸キュン選手権のこーちせんせーの勝ち上がりからしか見ていません>少クラ。
 その前を見ようとしたらもうTV権がなくなっていた…。
 
 というわけでこーちせんせー。
 ずっと「たかち」って読んでいてごめんなさい。
 「こーち」せんせーなんですね。
 かめたんをしてきゅんきゅんさせたそのキャラクターは、「慣れてない」つか「染まってない」つか「まんま!」つか、とにかくすれまくったおにーちゃんたちの心をがっちりつかんだ模様(笑)。
 りあふぇの舌打ち合戦でかめたんの心をゆさぶって勝利するこーちせんせー。
 玉森は正統派の舌打ち、対するアクンは「こーきですか?」的なアプローチで、かめたんに「出来はどうあれ」と言われるも本家に乗っ取って勝負した玉森の勝ち。
 決勝戦は「女の子に告白、シチュエーションもセリフも自分で組み立ててみろ!」ということで、こーちせんせーvs玉森。
 こーちせんせーはもうあからさまにてんぱってます。どうしたらいいんだ、と目が泳いでいる。助け船を出したつもりのけーちゃんとかめたんの心遣いも眼中に入れられないくらいテンパってるのがかわいい(笑)。
 ちゃんとゲストを狙って作戦組み立てた玉森が敗退するのもうなずけるほど、ひっさびさに「まっさら」な印象を与えるこーちせんせーのコンサートで客席の女の子に向かって告白、「大好きだー」攻撃!
 あまりのことにうっかり床に転がって笑うわたくし。
 かめたんのジャッジは当然(ごめん玉森)、こーちせんせー。
 優勝した感想はと聞かれて、「なんで? って思ってます」と答えるところがほんとうに素敵です。
 すばらしい、相葉ちゃん以来の天然さんを見た気がする!
 ぜひ、このまま、回りのみんなに振り回されるままに大きくなってくださいこーちせんせー。
 じゃんぷが好きなはずだよな、これじゃ(笑)。
 
 『Circle』を久々に聞きました。滝沢御大の曲を屋良ちゃんが踊って歌う、ということに衝撃を受けるちいばあ。
 
 ゆーとのデジイチ、レンズも持ってるんだね! 本格的じゃないですか。
 みょーじょーに写真載ってましたけど、ひとりでひっそり撮りためておいてもらって、いつか並んで見られる日がくるといいな、と思いました。
 
 『夜空のムコウ』はそれぞれ所属ちーむとは別の子と3人でかたまっているのが見栄えがして楽しかったです。
 藤ヶ谷さんのお顔は濃いのかと思っていたら、ああやってアップで見ると実は薄い方なんだなと考えを変えました。
 それにしてもクリエ行ったら楽しかったろうなあと、申込時には全然見分けのつかなかったひとたちを眺めて思う自分がちょっとイヤな今日この頃です。