てんさいくん


 今週のレコメンは、ゆーととちぃさんのYYコンビ。
 個人的には楽しみというよりハラハラする組み合わせ(笑)。テンション高いゆーとをさっくり放置するクールなちねんさんが登場して、ときどきゆーとはちぃさんの様子をうかがってなんとはなし「ど、どおしよう」的に動揺しているように思えるからです。

 冒頭「こんばんぬ」の話でゆーとさんが一人で超盛り上がっていて、聞いててじったばたしました(笑)。
 (ちぃさん、お付き合いありがとうございます)

 達成するために工夫していることはありますか、という質問に対して。


ちぃさん「僕あんま努力しないからな」

ゆーと「知念さんの場合は才能ですよね。天才肌ですからね。うちの知念さんは。自慢の知念さんですから」

 このやりとり、前に山田様との組み合わせのときにも聞きました。バク転はどうやったらできますか、という質問に、気がついたら出来てたからみたいな答えをちぃさんが返して、山田様が「知念は天才だからな」と言っていたはず。
 せぶん的には、ちぃさんは天性の才でさらっとカバーしていく感じなんでしょうね。
 (というか、ちぃさんは勝負できるところで勝負して、負けるとわかるようなものは人前でやらないんじゃないかなーという気がちらっとしなくもない)