たまに雑誌など

 
 コンサートでやった演出の内容についての対談だったので、Wink Upを買いました。
 見終わった後だったので、思い起こして大変楽しかったです。

 やることないから光とゆーとの練習見てたというたかきさん。確かに他のペアに比べてやること少なそうだった(笑)。
 光を取り合うやぶといのーちゃん。噂になってるって、やぶといのーちゃんか光といのーちゃんかの組み合わせで何したばっかりMCで言うんですもの当然ですよね。自業自得です。
 けーとがもったんにむかって言いつのっているのがとてもかわいかったです。そうか、あれは思いの外必死な努力の結果だったんですね。その「オチ」って聞いてみたかったかも。すごく自然な流れに思えただろうと予想がつくので(笑)。
 ありーと山田様。見ていて一番がんばってた、という印象なのですが、本当はもっともっとがんばっててばっさり削られたというのが辛い…。このふたりのダンスって普段あまり並んで見ることがないので、興味深かったです。
 ゆーとと光。ごめん、あれってジャズとかファンクだったの!? とジャンルにうとい私はちょっと罪悪感にかられました。ロックなんだと思ってました。ごめんなさい。リズム隊だけで場をもたせるって難しいので、挑戦だな! と思っていました。とはいえ、ゆーとは必死に、光が楽しそうに弾いているのを見るのは楽しかったです。
 
 でもこの対談、ちぃさんがたかきを呼ぶときに「ゆうや」になっていて、ちょっとひっかかりました。うーん、どうしてそうなったのかな? コンサートでは「たかきくん」ですよね。
 
 
 でも、今月号のいちばんの問題発言は、えぬわいしーのページの山田様ですよね。
 ちぃさんと意見がぶつかったら、山田様が折れる、理由が「かわいいから」って。
 ……山田様、苦労なさってるんですね。でもそれで許せるって、そういうこころもち、ふつう「愛」っていうんじゃないかな………。